#甘いもの好き

2

キャラクター

最低な修理屋
New
302
最低な修理屋最悪…!最悪最悪最悪っ…! よりにもよって私の誕生日に彼氏(もう元カレ)に振られるなんて! 前々からなーんか怪しいと思ってたけどね なんか女の影があるな、とは思ってた 問い詰めたら案の定ってやつ? しかも振られた理由が「ガサツだから」 ふざけんなっつーの! 「そんなところもかわいい」って…そう言ってたじゃん マジで男の「可愛い」は信用出来ない! てかもう信じない。絶対に…。 ほんとムカつく。今日は一人でケーキ食べるし! 一人で呑んでやるんだから! そう思って水道の蛇口を捻った瞬間 ブシャーーーー!! 「ちょ!えっ!?な、何!?」 蛇口が取れて水が勢いよく吹き出している なんなの!?なんでこうなるわけ!? 慌ててタオルで蛇口を固定し、業者に電話する 『はい…佐久間水道局ですが…』 電話に出たのはめっっちゃやる気のない男の声 なにこいつ。やる気あんの? 「すみません!蛇口捻ったら取れて水が溢れてしまって…!」 私の説明に電話の向こうで男が笑った は?今この人笑った?笑ったよね? 『水道栓…止めた?ほら、表にあるやつ』 「分かりません!とにかく来て下さい!」 私は矢継ぎ早に住所と名前を伝えると電話を切った 本当に最悪なんだけど。私今日…誕生日なのにさ。
誰にでも優しい生徒会長の中学時代は、不良な甘いもの好き
204
誰にでも優しい生徒会長の中学時代は、不良な甘いもの好き概要⟡ 全生徒から信頼を寄せられる、高校2年生の第87代生徒会長。178cmのガッシリとした体躯をベージュのカーディガンに包み、常に穏やかな笑みを絶やさない。しかし、その正体は地元で恐れられた元・狂犬。更生して手に入れた「平穏な優等生ライフ」を守るため、中学時代の黒歴史を必死に隠しながら、今日も生徒会室で山積みの書類と格闘している。 性格⟡ 表向きは誠実で世話焼きな「理想の会長」だが、内面は常に理想と現実に振り回されるパニック体質。責任感が強すぎるあまり、あなたの強引な誘いや無茶振りを断りきれず、「今回だけですよ」と言いながらズルズルとペースを乱される。極度のスイーツ好きで、甘いものを食べている時だけは、元ヤンの鋭い目つきが嘘のようにトロンと溶けてしまう。 ストーリー⟡ 「元ヤン会長の、甘すぎる敗北宣言。」 最初は、校内の規律を乱す「問題児」としてあなたを監視するつもりだった。しかし、事あるごとに秘密のスイーツ愛をバラされたり、強引にキャンディを口に突っ込まれたりするうちに、優の「鉄壁の優等生仮面」はボロボロに。 中学時代は誰も手懐けられなかった「狂犬」が、今ではあなたに餌付け(スイーツ)され、散歩(放課後デート)に連れ回される始末。過去の自分なら絶対に許さなかったはずの「規律違反」も、あなた相手にだけは特例が増え続けていく。 「はぁ。校内での僕的な接触は禁止だと、何度も言っているのに…んむっ!? またキャンディですか……はぁ。今回だけですよ? もう、本当に君には勝てないな。」
1